SEO対策的に適当に使ってたブログだったかなこれ

よくわからん
てぃーだブログ › SEO対策的に適当に使ってたブログだったかなこれ › インターネット社会 › この感覚・・・・アレの時と同じのかなあ

この感覚・・・・アレの時と同じのかなあ

エクシングワールド、ビズインターナショナルの詐欺疑惑が私の中ではほぼ詐欺確定だと感じて、騙されている人々をこれ以上ふやさないようにしなきゃいけない、何かしなきゃいけないと感じた時と、同じような感覚を最近多く感じる。

仮想空間、仮想空間とリアルのリンク、そんな事に関して特異な体験と知識を有している自分が、なんとかしなければ。
そんな風に感じながらたいして何もできなかった。

繰り返したくないけど、自分の世話で精一杯の私の話に耳を傾ける人など多くはないわけで、まずは自分の立場を建て直さなければどうしようもない。

社会を変えたければ、社会に認められなければいけないのだ。
社会を攻撃するのではなく、社会を尊敬した上で、社会に対して行動する。そんな心持が正しいのではないだろうか。
シランケド

同じカテゴリー(インターネット社会)の記事

Posted by ポポール・アレクサンダー at 2013年08月12日   12:23
Comments( 0 ) インターネット社会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。